水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

ライフ!

e0098223_926426.jpg

先日のTOHOの日 14日に鑑賞。
ベン・スティラー監督・主演のヒューマンドラマ。
評価はB
自分としては彼の出ている作品としては13本目だった。
全出演作品数はもっとだが、結構観てるなぁ。

まだ行ったことがないアイスランドの風景はやはり大画面で観て良かった。
最初はすぐに空想シーンになり、これがずっと続くのか?
とマズイなぁ、という感じだったが、物語が進むにつれ、
主人公の内面の変化と共にいつの間にか空想シーンはなくなっていた。
賛否両論、わざわざ観るような作品でもないかもしれないが、
観ても悪くない作品。
主人公が好きになる女性の美人さは微妙だったかなぁ(もっともこれが現実的かも)。
デジタル全盛の今、カメラマン役のショーン・ペンの使っていたカメラが
ニコンF3T、しかもMD付であったので、なんだか再び自分が持っていたF3HP+MDを思い出してしまった。
やっぱ中古を買い戻そうかなぁ(笑)。

人生は冒険だ、空想から一歩踏み出すことで人生は変わる

じゃないけど、
昨日、久しぶりの新規営業をすることにした。
担当者は外出だったので、本日これから再びチャレンジ。
自分は小心者だから結構ドキドキなんですよねぇ(笑)。

まぁ、ダメでもこっちにリスクはない、でチャレンジだな!
[PR]

by mizkichi | 2014-04-17 09:42 | @movie


<< 今さらだが消費税増税に対し勝手...      坂本龍一コンサート2014 >>