水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

笑っていいとも!最終回

今日は朝から気持ちのいい青空が広がっているが
風がむちゃくちゃ強いですね。
そんなわけで午前中はうっすら寒い感じがしましたが、
午後になって風も弱くなってきて暖かく感じられるようになりました。

さて、今日は32年間放送が続いた
「笑っていいとも!」
生放送で見ちゃいました。

だいぶ前に視聴率低迷で番組終了のうわさが上がった時期もありましたが、
その後からだいぶ盛り返しましたねー。

仕事に行ってる時は勿論見てなかったですが、
学生の頃は結構見てた記憶があります。

なんだか思い出すのは中3の頃の夏休み、
家にいるときは結構見てたかなぁ。

坂本龍一が「友達の輪」を生んだ放送回はなんだか覚えています。
そんな坂本さんも立派な白髪で・・・、って自分も人のことは言えませんが(笑)。

同一司会者で32年間放送を続けたってのでギネス認定だそうです。
あともう1部門でもギネス認定みたいです。

全ての番組には最終回があるわけだけど、
ほとんど覚えている番組はないんですよねぇ。
いいともは覚えているかなぁ。
[PR]

by mizkichi | 2014-03-31 13:22 | @life


<< 許されざる者      本日の援農 >>