水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

ついに買っちゃいましたよ!

じゃーん!
e0098223_2221172.jpg

ソファーです。

最初にメーカーの存在を知ったのは震災前位だったかなぁ?
そんで千葉のララポートにある店に製品が幾つかあるってわかって見に行ったね。

震災直後
羽村にあるショールームにも見に行って
いつか買いたいなぁと思っていた。

そのうち、近所にあるライフスタイルショップって言うのかな?
主にリビングに置くような家具や雑貨を扱ってる店にも置いてあることが判明し、
度々見に行っていた。

もう完全にショーウィンドーの中に飾られているトランペットを眺める黒人少年だった。

そして!

ついに意を決して昨年末の30日
購入を決断!

というわけで、本日朝、配送されました。

最高です。

まさにラップトップ(膝の上)で今、ブログを更新してます(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2014-01-09 22:36 | @life


<< ゼロ・グラビティ(原題:GRA...      冬の井の頭公園 >>