人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

アフターアース

アフタースクールで思い出したが
今年の初夏に公開されたウィルスミス親子のSF駄作。

実を言うと劇場に見に行ってしまったんですねー(笑)。

観たくて行った、わけではないんです。

当時、結構出張が連続していて映画も全然見に行ってなかったので

何でもいいから劇場で観たい!

ということで
その時、上映中作品の中で観てみたらどうなのか?
でセレクト。

だって1000年後の地球はすっかり変わっただとか
それだけでも何だか興味そそられるじゃないすか?
しかも監督はMナイトシャラマンなら
なんかミステリー要素を期待で!

いやぁ、完全に騙されましたね。
ウィルスミスの息子のダメさ加減が半端ないです。
設定では成績優秀者なんですよね?
まあありがちてすが、終始イラッとします(笑)。

というわけで今年の駄作でした。
観て良くなかった作品はこれ意外にもありますが
大概書く気になれないのでブログに載せませんが
なんかTSUTAYAで大々的に宣伝してたもので(笑)。

by mizkichi | 2013-12-24 14:54 | @movie


<< 2013年のラストジョブ      アフタースクール→鍵泥棒のメソッド >>