2013年 11月 11日

カマキリはやはりハンターだった

昨日の続き
ベランダ放置後、どこ行ったかなー
と探したらバオバブの鉢植えに移動していた。
e0098223_23364723.gif

e0098223_23371772.gif

ずっと眺めていたい気分だったが
用事を思いだし2時間ほど外出。

帰宅して再びバオバブを見たがカマキリはいなくなっていた。

どっか行っちまったかー
と見回したらベランダの隅に移動しているのを発見。
e0098223_23374298.gif

あれ?
なんか食ってるの?

マジっすか?

まさかそれはゴキ…?
e0098223_23382440.gif

よく見るとカメムシのようだ。
クサギカメムシか?
e0098223_23384552.gif

にしてもよく見つけたなー。
ベランダでカメムシなんか今まで見たことなかったぞ。

勝手に一人で寂しい気分になってだが
いやはや、カマキリはやっぱりハンターだったねぇ。

ペタンコだったお腹はすっかり満腹になったようです。
e0098223_23392126.gif

[PR]

by mizkichi | 2013-11-11 21:16 | @animal


<< 農作業#7      ベランダにハラビロカマキリ再び >>