水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

2013年、怒涛の夏現場無事完遂

e0098223_19343181.gif

というわけで、昨日、2013年の夏現場は全て終了。
予定をコンプリートで完遂出来たのはまさに奇跡的!

先週1週間の現場の最中も低気圧の進行に伴って雨予報は出まくりでしたが、
夜降っても朝には止んで、仕事中、雨に遭うことがなかったってのは
神がかってたね。

現場に行った私を含めて全員が晴れ男を豪語していたのはあながちウソじゃなかった(笑)。

今日から9月スタートですが、
久々の東京はやはり涼しくなってますね。
早朝にセミの鳴き声は聞こえなくなりました。

今月は少しは骨休めをしたいところ。

画像は近頃お目にかからなくなったゲンゴロウ。
真っ黒に見えるボディは光の感じで美しい緑色にも見える。
[PR]

by mizkichi | 2013-09-01 19:47 | @life


<< 177777km      風立ちぬ を 見た >>