人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

やってくれたなー!

やってくれたなー!_e0098223_934893.jpg

今日は東北方面へ出張。
昨日のうちに指定券を購入し、
今朝は5時過ぎには自動起床で全てが余裕だったが、、
やってくれたなー!
余裕の新宿着で乗換の湘南新宿ラインを待っていたが
渋谷で火災事故だか発生で運転見合わせと!
山手線が見合わせって言ってたがお前もか!
埼京線で赤羽から乗換よ
と言うが埼京線も止まってますが、、。
なんとか大宮へ行ったが、乗るべき列車は二分前に出発。
この怒りどこいくべきか〜
とはならず、冷静に窓口で変更手続き。
こちらに落ち度はないのであっさり変更完了。
ただ、乗るはずだった同じハヤテにすると30分以上も遅刻になるので
プラス300円でハヤブサに変更。
40分以上も後に出発するが終点での遅れは11分。
朝から無駄に疲れた(笑)。

by mizkichi | 2013-05-12 09:03 | #MOBILEREPORT


<< 今週の現場      日本産魚類検索 全種の同定 第3版 >>