水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

2013年の春の訪れは早いねぇ~

e0098223_10393491.gif

約一月前、今年の冬は寒すぎなんじゃないかと書いた記事が懐かしい。
3月に入って強風吹き荒れる日が多くて、
せっかく暖かくなっても窓を開けられず困る日が多かったが、
今日は快適だ。

ベランダの掃き掃除も気持ちがいい。

近所の井の頭公園の河津桜が満開になってからはヒヨちゃんもあまり来なくなった。
花の蜜を吸っているのである。

メジロなんかも盛んに蜜を吸いに来ていた。
e0098223_10441470.gif


春が来たねぇ。

桜のほうは日曜には開花宣言がされ、
うちの近所の桜もちらほら咲き始めていた。

井の頭公園の桜はまだ一分咲といった感じ。
このまま暖かい日が続けば週末は結構いい感じになっているかもしれない。

話は変わって、
「ケロリン」の広告が印刷された湯桶、
その湯桶を作っている会社が破綻しちゃったそうです。
うちにも1個ありますが。

なむ~
e0098223_1048762.gif
[PR]

by mizkichi | 2013-03-19 10:50 | @life


<< フラフラ日記2013vol.1      最悪です >>