水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

黄砂が来たのだ→実は煙霧という天気の1種のようです

e0098223_13582730.gif

e0098223_13585926.gif

本日はオフなので、先日借りておいたビデオ「ウェイバック」を鑑賞をしておったのだが、
見終わった後は昼飯でも食って出かけようと思っていた。

昼飯作りで台所にいるとなんだか部屋の中が突然異様な明るさに包まれた。
窓の外を見ると

なんと空気が茶色い!

黄砂?
関東地方には本日未明に到達すると予測されていたが、
これほどとは!

慌ててベランダの洗濯物を室内に入れ、開けていた窓という窓をシャットダウン。

引きこもり決定なのであった。

それにしてもこれほどの黄砂を見ると
発生地では確かに空気が吸えないレベルと思えるな。
(と思ったら後日、これは煙霧という天気の1種と報道されていて、北関東からの土ぼこりだったようです)
[PR]

by mizkichi | 2013-03-10 14:09 | @life


<< 最悪です      吉祥寺界隈の有名人 >>