2012年 12月 04日

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

先日12月1日は映画の日。
土曜なので少し迷ったが行ってみた。
千円デーとわかってたのにいつものクセでウッカリレイトショーを予約。

細かい設定とかは詳しくわかっていないが、
シリーズとして見てきたので行ってみた。
先に見た感想を少し言うと、
ハッキリ言ってこれを初めて観てはダメ、
というか全く意味がわからないということは断言出来る。
今まで上映されてきた劇場版だけでもよくわからんだろう。
だって、テレビでやってたシリーズを観たオレでも、
あんまりよくわかっていないんだからな(笑)。

内容はさておき、
映画館そのものも土曜で映画デー、
しかも新たに上映が始まった「007スカイフォール」もあるからだろうが、
それにしても人の量が半端なく凄かった。

TOHO府中では「エヴァ~」は一番デカいスクリーン2番での上映だったが、
前の方を除けば満席状態。

予想はしてたがこれほどとは!
客層の雰囲気もちょっと違うぞ!

予想はしてたが、これほどとは(笑)!

それにしても満席だと前後左右の客質は重要になってきますね。
左右密着状態で、隣に香水のクッサイ女がいて最悪でした。

やっぱ映画館は平日に限るね。
[PR]

by mizkichi | 2012-12-04 19:27 | @movie


<< 初冬の錆びヤマメ      深大寺蕎麦祭り >>