水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

ニホンカナヘビ

e0098223_1853129.jpg

駅からの帰り道に遭遇。

子供の頃は実家の庭で良く目にしてたけど、
なんか久しぶりに見た気がした。

今日はちょっと都心へ出る用事があって中央線に乗った。
通勤ピークをとうに過ぎているハズの9時半近くだったが、
車両はギュウギュウ。

ギュウギュウの車内には口からニンニク臭を放つ上に咳払いの多い野郎がいるわ、
頭から香水をかぶったかのような臭いを放つ女がいるわで、
やっぱ都会の通勤は最悪ですわ。

というわけで、朝からなんだかなぁなグッタリした気分だったが、
カナヘビを見たら気分回復(笑)。

e0098223_189574.jpg

色々細かい部分も詳細に観察したかったが、
しっぽを自切してしまっても可哀想なのでスグサマ解放。
[PR]

by mizkichi | 2012-11-16 18:30 | @animal


<< 休日の高尾山はやっぱ凄い人だねぇ      今年初の海 >>