水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

009 RE:CYBORG

今日は映画デー。
先月はうっかり忘れていたが、
今日は朝思い出した。

仕事も昨日までで今日は休みだったから、
観てきましたよ、009。
e0098223_20192856.jpg

絵が全然違う!

原作のイメージに凄く近かったのは平成版サイボーグ009で、
賛否両論ありそうだけど、
これはこれで全然良かったなぁ。

なんか003がちょっとエロかったしな(笑)。
006、007なんかはカッコよすぎだろ。


3D上映もあるが、あえて2Dで鑑賞したが、
全然いいですよ。
ストーリーはオリジナルのようだったけど、
原作で最も泣けたエンドが最後の方のベースになってるようだった。

いやぁ、ホント、あの原作のエピソードは泣けたからなー
(平成版のアニメはあれが最終回だったから特にな)。

それにしても、アニメのクオリティーとしては、
もう凄いなぁ、とただただ関心するだけだな。
(今月もう1本上映されるエヴァンゲリオンもすげーんだろうけど)

エンドロールが出ても席を立つ人はいなかったのも印象的だったな。

いやぁ、ホント凄いよ。
綺麗過ぎて。
[PR]

by mizkichi | 2012-11-01 20:36 | @movie


<< 足底腱膜炎?その後      わさお! >>