水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

SAFE/セイフ

イーストウッドの映画、今年の年度末位に「J・エドガー」ってのを上映してたが、
イーストウッドは監督のみ、
ということもあり食指が動かず観なかったんだけど、

来月、
スクリーンに帰ってきますね!
「グラン・トリノ」で最後死んでもう見納めか!

鑑賞後はちょっと涙ぐんでおりましたが、
嬉しいですね!

さて、
先日の土曜、久々に映画館へ足を運びました。
しかも昼間、それも新宿ピカデリー、
激混み必須のシチュエーションで、
SAFE、午後最初の回はほぼ満席でした。
e0098223_17323756.jpg

感想ですが、
細かなプロットを盛り込みすぎ!

れいによってシンプルストーリーが好きなわたくし、
30秒もない映像で物凄い量の主人公の背景なんかは
すぐさま理解出来るわけでもない(笑)。

ジェイソン・ステイサム版レオン、
という文字に躍らされて観てしまったわけですが、
ちょーっと少女がブチャイクで残念過ぎです。

現実的にナタリー・ポートマンみたいなカワイイ子はそうそういない、
とは思いますが、
どーせ映画っすよ、フィクションですよ。

その辺のところ、製作者の方、たのんます!

相変わらずジェイソンは不死身の超人的なタフガイぶりを発揮し、
全く怪我がありません。

ありえねーけど観てしまう。

だって映画なんだもん(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2012-10-22 17:49 | @movie


<< 久々に朝のオリオン座を見た      やっぱ携帯とかWi-Fiとかは... >>