水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

サイボーグ009の街

e0098223_17283687.gif

今週は石巻に来ています。

今月末、「009 RE:CYBORG」が公開されます。

石ノ森章太郎原作のサイボーグ009の新しい映画です。

そしてこの石巻は石ノ森章太郎の町なんです。

そんなわけで、駅近くの商店街の通りには仮面ライダーなどの
石ノ森章太郎原作のキャラクター像があちこちに立っている。

中でも、サイボーグ009はゼロゼロナンバー1から9まで全部を見ることが出来ます。

が、最初にブラブラした時は002だけが見つかりませんでした。

翌日、一緒に来ていた仲間にそのことを話すと、

空を飛ぶことが出来るジェット、まさか空中?

駅の屋根にいると教えてくれました。
e0098223_186791.gif
[PR]

by mizkichi | 2012-10-16 18:07 | @water work


<< やっぱ携帯とかWi-Fiとかは...      やっと秋の仕事が始まった、が >>