人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

2012年会津地方は一部禁漁なり・・・

2012年会津地方は一部禁漁なり・・・_e0098223_10181562.jpg

会津での仕事が終わってからは釣りをして帰ろうと思ったのだが・・・、
まさかの禁漁です。
原因は勿論昨年の原発事故によるもの。
イワナなんかがベクレてるようで。

阿武隈川が禁漁なのは知ってたが、まさかこっちまで?


群馬の方でも禁漁になってるとこあるみたいだから、
フクシマ県内で禁漁になっててもおかしくはないかぁ。

とはいえ、調べてみると県内全域が禁漁ってわけではないみたいなので、
事前に調べてからのほうがいいみたいです。

まぁ、禁漁になってなかったとしても、アブがひどくて釣りにはならないか・・・。

諦めて新潟、長野方面へ行こうか思ったが、
テンション下がりまくりで結局昨夜帰京。

画像は宿で見つけた夜のハンター。

by mizkichi | 2012-09-01 13:32 | @water work


<< ダークナイト ライジング      アブ地獄2012 >>