水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

何気に今年のGWは暦以上に休日だったりして(笑)

昨日までの天気とはうって変わって、今日は朝からいい天気。
まさにさわやかな皐月晴れってやつだな。

そんな本日は「柏餅を食う日」。
昼飯食った後、近所の和菓子やで買ってきたぜい。
e0098223_146344.jpg


GWは当初、ずっと仕事の予定が入っていたが、
世間一般の人がすごく休んでいるのに1日も休まない、
ってのはなんだかズルイだろ、

で、先行して前半の30日から1、2日と休みを取っていたのだが、
1日から天気は崩れ始め、3日以降は雨ザーザー、
水位なんかとんでもなく上昇しちゃったもんだから・・・、

今日なんかは天気そのものはサイコーだけど、
川の水位は未だ高いわけで、
つーことはわたくしのお休みは継続するわけでぇ・・・。

まっずいなぁ!

まぁ、しょうがないので、今日はせっかくだから街へ行ってみるだよ。
[PR]

by mizkichi | 2012-05-05 14:15 | @life


<< 竹炭パン      オクトーバーフェスト in 横浜 >>