水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

気がつきゃ4月は今日で終了

e0098223_10244249.jpg

というわけで、今月はブログを更新する間もなくよく働いた、と思いながらブログ更新。

働こうと思えば、今月は100パーセントの稼働率で働くことは出来たが、
前半、9日間連続で仕事に入った後の休日は全く何もやる気が起きなかったこともあり、
適当に休むことは凄く大事なことですね、
とあらためて思いましたね。
毎日働くということは非常に大変なことなのだよ、
ということもあらためて思いましたね。
今月の仕事先は都内だったため、毎日自宅からの通勤でしたが、
都会の通勤電車に乗ることも凄く大変なことなのだよ、
ということもあらためて思いましたね。
(まー、ほとんど自転車で通ってましたがね(笑))

そんな感じで今日はのんびりとした休日だ。

さてさて、そんな怒涛の4月だったため、
放送前からチェックはしていたのに初回第1話を見逃してしまった「ルパン三世」。
水曜深夜で放送中の峰不二子を中心としたストーリーの新しいルパン三世ですが、
なかなかいい感じです。
原作に近い感じのタッチとストーリーのようで、
「キルビル1」の中にあったアニメーションを思い出しました。
峰不二子、石川五右エ門、銭形警部は昨年末に放送されたスペシャルから変更になった声優さん達のようで、
ボクはスペシャルを見てないので今回初めて聞きましたが、違和感はないですね。
特に銭形警部は声優さんの老化を物凄く感じていたので、変わって良かったんじゃないかなー。
[PR]

by mizkichi | 2012-04-30 10:55 | @life


<< 新東名      マルタ、降下 >>