水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

ハンター

今月公開されているウィレム・デフォー主演のサスペンス。
e0098223_2330546.jpg

70年前に絶滅したとされるオーストラリアのタスマニア島に生息していたタスマニアタイガー。
その生存情報をキャッチしたバイテク会社から生体サンプル確保を委託され、
タスマニア島に捜索のためにやってきたハンターのデフォーが巻き込まれるサスペンス、
という話。

前半、幾つかのサスペンス要素の前ふりがあって、
まぁ、出ている人らの誰かの仕業、
ってのは明らかなんだけど、
結局どうしたかったんだろう?

ちょっとショボイ感じのストーリーでしたが、
タスマニアの自然景観は素晴らしいですよ。

終始、画面の中でのタスマニアの自然風景では曇りがちな天候でしたが、
多分、いつもそうなんだろうなぁ。

上映は東急シネマ系列で、
初めて行った渋谷東急。

平日昼間ということでガラガラ、
座席は指定で、入り口のところで座席表をみて決める。

既に埋まっている席には黒マジックで線が引かれている。

最初、一番後ろの列にしたのだが、
中に入って画面の大きさ、高さから真ん中くらいのH列へ変更してもらった。

G~I列辺りが見やすいと思います。
[PR]

by mizkichi | 2012-02-18 00:05 | @movie


<< 久々、東関東へ行って来た      メジロが来た >>