水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

OH! 雪!2

今日は朝から先日の雪とは比べ物にならないくらい降りまくってますね。
イキオイはすごいんだけど、どうにも積もる気配はないっすね。
だけど、午後はもっと降るみたいなこと言ってたから、
この後、急に積もり始めるかもね。

ベランダに出たら激寒で、
今日はつくづく出かける用事が無くて良かったよ。

ヒヨちゃん達は今朝も早くから立ち寄ってくれてたけど、
e0098223_1226910.gif


’たそがれヒヨちゃん’と命名した1匹は特に入り浸ってました。
餌台とスカパーアンテナとを行ったり来たり。
e0098223_12273623.gif

さえずりも聞こえてきて、
結構くつろいでるようです。

この子はいつもボンヤリ景色を眺めながらゆっくり餌を食べてるんすよね~。
[PR]

by mizkichi | 2011-02-11 12:33


<< 冬だけど 「夏の家(なつのや)」      ソーシャル・ネットワーク th... >>