水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

RED

昨日は映画デー、
珍しくカミさんも観にいく、というので、
カミさんリクエストで標記映画を見に行って来た。

予告編を観た限りでは面白そうではあるが、予告編で概ね出し切ってないか?
と思っていたが、

いんや、

面白かったですわ。
思ってた以上にストーリーがありました(笑)。

ロードショー中なので勿論ストーリーは書きませんが、
REDがいかに人気があったかということだけはお伝えせねば!

映画デーはだいたい混んてることが多いんすけど、昨日はその中でも’混んでる日’、
だったような気がしますねぇ。

REDは超満員。
30分前には着いていたのですが、
座席は前から4段目が最も後ろの席、
とのことで初めてD列に座りました。
ギリ許せる範囲だったかなぁ。

ゴールデングローブ賞ではコメディー部門にノミネートされたみたいですが、
コメディかなぁ?というのはあります。
ところどころ笑いを起こさせるシーンはあったけど。

出演者でアーネスト・ボーグナインが出ていたのには感動しました。
テレビ放映されてた「エアー・ウルフ」に出てたのしか知りませんが、
なんと90歳過ぎてますよ。
完全におじいちゃんでしたけどねぇ。

あと、リチャード・ドレイファス。
「JAWS」に科学者役で出てた人。
すっかりでっぷり太ってて。
でも顔が全然変わってなかったのですぐにわかりました。

とまぁ、懐かしの俳優を見て一人喜んでたんですけどね(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2011-02-02 12:33 | @movie


<< OH! 雪!      グリーン・ホーネット >>