水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

グリーン・ホーネット

e0098223_22192144.gif

耳は悪くとも映画は見れる、

というわけで一昨日観て来たっす。
率直な感想は面白くはなくはないけど・・・、っすねぇ。

主人公は金持ちで、
その財力を使って世の中の悪を退治する、
というとこはなんだか「アイアンマン」を彷彿させたんだけど、
主人公がちょっと馬鹿過ぎるってのはよくないかもなぁ。

予告編で全て出し切ってる感があって、
キャメロン・ディアスも何故必要かがよくわからない。

というわけで、ちょっと内容が希薄だったのは残念かなぁ。
まぁ、ブルース・リーが出てたリバイバルだから、
オリジナルを知ってる人には涙もんなんだろうか?

う~ん、次は「キック・アス」に期待しよう。
[PR]

by mizkichi | 2011-01-28 22:33 | @movie


<< RED      聴力回復への道 >>