2010年 11月 02日

SP

というわけで昨日の映画デーで観てきました。

はっきり言ってテレビシリーズを観てないと、何がなんだかわかんないと思うので、
初めて観た人は設定に説明が必要だ、みたいなことを思うんでしょうねぇ。
そういう映画評価がありましたから・・・。

意外と?観客にオバサンが多かったのが印象的でした。
岡田君狙い、なんでしょうかねぇ。

さて、物語の内容等は他の公式サイトを参照してもらうとして、
ボクの感想としてはスピード感あるアクションシーンが連続し、
おお、日本映画もここまできたか、って感はありました。

が!

大量のエキストラが出演するシーンがありますが、

おい!動かなすぎだろ!

岡田君と犯罪者との追っかけの際、人ごみをかき分けて行くんですが、
人、動かなすぎ!

もうちょっと自然に振舞えないんですかねぇ。

そう思うと、アクション映画とかはやはり外国映画のほうが成熟してる感はあるなぁ。

まぁ、観て面白かったですよ。
ただ、テレビ放映作品のクオリティーが高いなぁと思ったので、
あまり変わらない、と言えば変わらない?
とはいえ、話は後編に続き、予告を見る限り後編のほうが面白そうだ、
とは思いました(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2010-11-02 09:17 | @movie


<< 2010年道東秋のアメマス釣行#2      ナイト&デイ >>