2010年 11月 01日

ナイト&デイ

先々週、仕事先でレイトショーで観たんだけど、すっかり忘れてたね(笑)。。

e0098223_915213.gif


CMは夏映画頃からやっていて、観てたらなんだかわくわくするような映像だったんだよね。
公開直前になって主演のトム・クルーズとキャメロン・ディアスが来日し、
色んな番組で宣伝活動してたけど、
キャメロンがポップコーンでも食べながら気楽に観て、
ちゅーから素直なボクはポップコーンを買って席に着いたんだけど、
本編が始まるまでに半分くらい食べちゃったよ。

そういえばボクは駅弁も発車する頃には食べ終わっちゃってるタチだから。

さて、映画のほうは・・・、
まぁ、観たこともほとんど忘れてたくらいだから恐ろしく内容は特にないんだけど、
50歳近いトムがあのアクションをやっている、と思うとオレもまだまだいけるねぇって気分にはなったねぇ。

ラブコメアクション?
え?そうだったの?なんだぁ、オレはミッション・インポシブルみたいなスパイものと勘違いしてたよ。

なら納得。

今日は映画の日、SPを観たいが還暦超えのスタローンでも観てこようかな。
[PR]

by mizkichi | 2010-11-01 09:25 | @movie


<< SP      2010年秋の道東アメマス釣行#1 >>