水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

SALT ソルト

e0098223_23112154.gif
今日の都内は激暑!

というわけで、明日の出張準備を途中で投げ出し、
急遽映画館へ避難。

ワーナーのポイントが貯まったので、ワーナー映画館のある板橋へと向かったんですが、
どうやら、今日の都内最高気温を記録したのは練馬の38℃で、
映画館はまさにその近郊だったのですね(笑)。

映画館を出たときはサウナに入ったかと思う熱気でした。

映画館は物凄い人、人、人、お盆休み、なんでしょうか、
昼間の中途半端な時間だというのに異様に人がいました。

まぁ、人が多かろうが、観るしかないわけで、今日は!

アンジェリーナ・ジョリー主演のスパイアクション「SALT ソルト」
観てきました。

ジョリーねーさん、アクション頑張ってました。
過去のアクション作品、トゥーム・レイダー、ウォンテッド、Mrスミス&Missスミスに
比べたら断然頑張ってると思いました。

まぁ、でもあんまりお金はかかってないかなぁ(笑)。

ちょっとボーン・アイデンティティを思い出しましたが、あっちのほうが
やっぱ男だからでしょうか、アクション作品としては上な気がしました。

内容としては、クライマックスで、あれ?なんかおかしくない?
ってのはありました。
イヴリン・ソルトの最終目的ってのはわかったんですが、
その前のクライマックス!

ここで言えないのは残念ですが、えーなんで?
と思うとこがあったので、是非とも知り合いの方に早く観ていただいて、
語り合いたいと思うのであります(笑)。

画像は映画とまったく関係ないですが、ベランダの現在の様子。
グリーントンネルが形成されています!

メイちゃんが歩いてきそー!
メイちゃんとはトトロに出てきた姉妹の妹のほうですね。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-16 23:14 | @movie


<< 夏巡業中盤戦終了      マウンテンチャリ マン太郎 >>