水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

トランスポーター3

きのうは映画の日、というわけで行ってきました。
e0098223_11282740.gif

1も2も映画館で見に行ったハズなんですが、なんでか詳細にストーリーを憶えてないんですね(笑)。
8月にテレビでやってたのを見て、「あー、こーゆー場面あったなぁ」、なんて具合。
印象薄いんかなぁ、と思いつつも3を見に行ってしまいました。

まぁ、アウディという車がカッコイイです。
高級セダンだけど、実はこんなに走るんだーって思いますね。
主演のジェーソン・ステイサム、筋肉モリモリ過ぎで、ちょっと強すぎしょう。
主人公は怪我したりしてピンチになるもんですが、この映画には皆無です。

全てにおいて都合よく出来すぎ感のある映画ですが、何も考えたくない時には
ありなんじゃないかと思う映画でした。
平日昼間、結構人がおりました。きっと皆そんな気分に浸りたかったんでしょう。

帰り道の運転?もちろんありえないスピードで帰りました(ウソです)。
[PR]

by mizkichi | 2009-09-02 11:38 | @movie


<< まったりと      ガンダム大地に立つ! >>