水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

ガンダム大地に立つ!

機動戦士ガンダム!
e0098223_22143035.gif

最初に放送された時は小学生、今までにないロボットアニメで、
なんだかよくわからず、最後まで見ませんでした。
が、再放送で面白さがわかりました。
当時はビデオなんかまだ一般に普及していない時代でしたが、
連続して繰り返し再放送していたので、見逃しても大丈夫でした。
中学生の時はガンプラにはまりましたねー。
でも作ったもの1個も残ってないなぁ(笑)。

バンダイでは今でもバージョンアップしたガンプラが製造販売されていますが、
これは実物大で、色はプラモっぽいですが、金属製です!
ガンダム生誕30周年を記念して、7月からお台場に展示されました。
そのままずーっと展示してくれていればいいのに、明日31日までだそうです。

ずっと出張だったので、なかなか見に行けなかったが、
台風11号が接近する今日!
小雨降る中、見てきました!
暗くなってからは豪雨となりましたが、見続けました!

展示は明日までです!
[PR]

by mizkichi | 2009-08-30 22:27 | @life


<< トランスポーター3      インドか!? >>