水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

雨の中でのスクール

昨日、激眠を乗り越え福島での仕事から帰京。
今日は杉坂研治さんのフライフィッシングのキャスティングレッスンに参加。
朝方は曇りだったが、時々結構強い雨に見舞われる中でのレッスン。
釣りの時は雨降ってくるとやになって直ぐ様退散だがなー(笑)。
午前中はシングルハンドで二時間近くひたすらフォルスキャスト。
こんなにフォルスキャストしたことはないなー(笑)。握力がなくなってきました。
午後からダブルハンドのレッスン。年明け、ひたすら練習しまくった成果が!
杉坂さんに全然大丈夫と言われたのは励みになった(笑)。
が、褒められるとグダグダ(笑)。
レッスンを終え、今は新大阪へ向かう新幹線。
目的地は名古屋、明日からまた別の川で魚類調査です。
5月は相当働いたなーと思うのだが、6月も相当働く模様(苦笑)。
[PR]

by mizkichi | 2009-05-31 21:25 | #MOBILEREPORT


<< 虎屋ういろ      発熱しちゃったよ! >>